タッカーの一人道

僕、タッカーが思ったことをそのまま書き連ねるブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金を稼ぐための一歩目は何?

最近、起業だとかアフィリエイトだとか、いわゆる「自分で稼ぐ」ことがメインの本やブログを読み漁ってます。 「そんなにおカネが欲しいの?」と聞かれれば、「違う」とは言いませんが、 今のところ、僕はそれほど「稼ぐ欲」っていうのがあるわけではないで…

音痴の大学生がカラオケを楽しむ唯一の方法

大学生ともなれば、サークルとか友達付き合いでカラオケに行くことも、珍しくないですよね。 「飲み会終わったし、二次会はカラオケね!」とか、 「試験終わったし、カラオケでオールしようぜ!」とかとか。 そんな時、飲み会で酔ったテンションや、テストが…

大学生は家庭教師やめとけ!!

大学生に人気のバイト、上位には常に家庭教師がありますよね。 偏差値の高い学校ほど、家庭教師している人が多い。 「自分の今までの勉強の成果を家庭教師に活かすぞ!」 という意気込みは大変素晴らしいですが、 ちょっと待ってください! 本当に家庭教師を…

「平和主義」が嫌い

平和主義が嫌いだ。 殴られても殴り返さないことを平和と考えているのが気にくわない。 平和主義が嫌いだ。 全てを話し合いで解決しようとするのが気にくわない。 殴られても殴り返さないのはただの臆病だろう。 「殴り返したらもっと殴られるかもしれない。…